CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017終了しました | main | ワシントン&フィラデルフィア桜祭りに出店しました! >>
ときめきのパーソナルスタイリング

JUGEMテーマ:ファッション

昨日、私はときめきの初体験をしました。✨

 

それは、パーソナルスタイリングです。

 

社長になってから

とにかくがむしゃらに頑張ってきたけど

なんとなく自信がなく

こんな自分でいいのだろうかと思っていたとき

私のまわりにいた人達に

愛のあるきつーいお言葉が・・・

具体的には

「その服、一穂ちゃんには似合わない」

「すごい昭和な感じ」

「今着てる服と真逆な感じが似合うんだよ」

と、

そうです、私、とっても痛い感じだったそうです。涙

 

生まれて此の方、好きで選んできたものが

まったく違っていたと分かったときの衝撃は

たとえようもありません😱

だって、

自分は童顔だから

(53にもなって何を言ってる!という苦情は受け付けません汗

大人っぽいタイトなスカートやヒール、きちんとメイクは

自分には似合わないと思い続けてきたんですから。

 

しかし、落ち込んでなんかいられない!

私は素敵な女性になるんだビックリマーク

と、すぐにご学友でもある

オシャレセミナー講師であり
ビューティスタイルウォーキング講師でもあり
ファッションモデルでもあり

パーソナルスタイリストでもある

サロンドプティポワ主宰のChiduさんに

スタイリングをお願いしました。ハート

 

スタイリング前のカウンセリングにも

しっかり時間をとってお話したうえで

下見をしてくださってのスタイリングでした。

 

初チャレンジの服ばかりでしたが

不思議とすんなり受け入れられました。
そうしたら、今までに見たことがない自分が見られました。

どんなふうに変わったかは

実際にお会いしたときのお楽しみということでにこっ



Chiduさんのスタイリングは

とても丁寧に話を聞くことで

ときにその人の生き方にまでかかわり

その人本来の魅力がより輝くお洋服を

自分で選べるように導いてくれるようなものでした。

 

とはいえ、長きに渡って真逆のものを選んできた私には

すぐに自分一人で選べる自信はまだなく

また夏にお世話になる予定です。

 

ともあれ、現役のモデルさんに

直接スタイリングしてもらえるなんて

うれしい音符 たのしい音符 幸せ音符

というのが率直な感想です。ハート

 

主人が元気でいたら・・・

すぐにでもChiduさんにスタイリングをお願いしたのになぁ

更にかっこよくなった主人を見て見たかったなドキドキ

 

失礼しました。汗

 

これからは私らしいオシャレをすることで

ハッピーな気持ちになって

心にゆとりができそうな予感がするので

ビジネスにもいい影響がありそうです。ニコニコ

 

Chiduさんは

見た目バッチリ、モデルさんですが

とってもお茶目でおもしろい素敵な方です。ハート

私もお願いしてみようかなとか

大切な人にもっと素敵になってほしいなと思っている方は

ぜひChiduさんのブログ読んでみて下さいね。

オススメです!

http://ameblo.jp/himeri0924/

 

次皆さまにお会いするときに

素敵だね!の一言をいただけるよう

外側だけでなく内面も輝けるよう

精進します。

 

 

なんだかすごく長ーくなりましたが

うれしすぎて、楽しすぎての結果です。

ご了承下さい。m(_ _)m

| 社長日記 | 16:44 | - | - |